はじめまして!

ココ 「ココです!!!」


バァーーーーーーーーーーーン

IMG_4703


と、今日からココちゃんの日常をブログでシェアするココママです ♪



ココちゃんとの出会いはうさぎの国に旅行へ行ったとき・・・

約3ヶ月前、2021年2月14日のバレンタインデー♡



2021年1月上旬生まれのネザーランドドワーフ☆

黒いフワフワ毛に一目惚れで、我が家にご招待しました(⋈◍>◡<◍)。✧




IMG_0001


子うさぎちゃんってちっちゃ!

なのにトイレはちゃんと決まったところでできててびっくりΣ(◎ω◎ノ)ノ



戯れたい気持ちをグッとこらえて1週間がたった頃・・・




ズキューーーーーーーーーーン

IMG_0055


キュートなおしりが丸出しでした!

カワ(♡∀♡)イイ!



そしてそして~


ドドドドドドドドドドドドドドド

IMG_3729



はじめての部屋んぽ\(^▽^)/

ぴょんこぴょんこしてると思ったら

パタッとくつろいでるー?!



IMG_4636


我が家に来てあっという間に約3ヶ月・・・

ココちゃんはすくすくと大きくなりました!



牧草を散らかしたり、ココママを踏み台にしたり

ペロペロしてきたり、カジカジしてきたり・・・

何をしても愛おしい家族の一員ココちゃんです ♪



これからもっと一緒に楽しい毎日を過ごそうね(^〇^)-☆




ココ・ココママ 「最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!」